2013年1月27日日曜日

さわやかコントラスト

いつも表紙が爽やかなゴーゴーギター誌が
今月も自宅に送られてきました。

後ろのヤングギターは爽やかさを強調するためです。
同じギター雑誌でもそれぞれ違いがあって良いですね。
もちろんヤンギも大好きです(笑)!

なんでゴーゴーギターが送られてくるかと言うと
SCANDALのギタリスト、
MAMIちゃんの連載記事『ROCK STUDY GO!!』で解説、文を担当させて頂いているからなんですね。

この連載はMAMIちゃんが
毎月ロックの名曲にチャレンジする。
というものなのですが
今月はCharさんの名曲
『Smoky』にチャレンジしてもらっています!
初見だったようですが
さすがバッチリなカッティングでした!

レクチャーさせて頂いてる僕も
改めて詳細にコピーしてみるので毎回勉強になってます。

その他、インタビュー
井桁さんのエフェクト講座や
各種スコア等満載ですので
是非チェックしてROCKを学んでいきましょー!