2014年1月26日日曜日

新しいギター

今日は島村楽器錦糸町店さんにて
ジェントルギターセッションでした!
宮脇俊郎さん、野村大輔さんとともに
セッションでのノウハウを
レクチャーしていくセミナーですが、
今回の参加者の方々は達者ぞろい!
ということで少々突っ込んだ内容となりました。



ギター弾き比べ検証会もあったりして
毎回楽しい他にはないセミナーです。
興味ある方は是非一度参加してみてくださいね(^_^)

終了後は平井のスタジオにてプライベートレッスン。
そのうち一人の生徒さんが嬉しそうな顔をしていたので
何かな?と思ったら新しいギターを購入したとのこと!
しかも超いい感じの335!


嬉しそうにチューニングする沖さん(^^)

ジャズやブルースを練習中なので
思い切っていいやつ買っちゃった!との事。
いいなあいいなあ!
新しいギター、僕も自分のことのように嬉しいです(≧∇≦)