2014年3月3日月曜日

ギタースクール、アンサンブル発表会!豪華ゲストも!

主宰しているギタースクールでは、
個人レッスンでは得られない要素の習得を目的とした
アンサンブルレッスンを行っています。

様々なスタイルへの適応力、
インタープレイの中での瞬発力、
セッション時の様々なセオリー等を身につけることで
生徒の皆さんが
技術だけでなく精神面でもぐんぐんと上達していく
のがはっきりと見て取れます。

先日はその成果の発表する場として
サポートの現場でもご一緒の
宮下智氏主宰のスクール(ベース&ドラム)と合同で
アンサンブル発表会を行いました!
皆いい顔で弾いています!









松任谷由実さんのバンドでも活躍中の
伊勢賢治氏もゲストで参加してくださいました!
豪華!みんな良い経験になったと思います。


やはり皆の上達や笑顔を見ると
色々な人と演奏することの重要性を改めて
感じさせてくれますね。
これからも頑張っていきましょう!(^_^)