2014年3月20日木曜日

ハートトゥハート@めざましテレビ

今朝のめざましテレビでクリスハートさんのプロジェクト、「ハートトゥハート」が取り上げられていました。これは一般の方に直接クリスさん自身が歌を届けるというもの。
今回は定年退職されるお父様に娘さんからのサプライズプレゼントということでご依頼があったそうです。
実は昨日がその収録、名古屋のご自宅で演奏お手伝いするためにアコギ一本持って同行させていただきました!(^_^)
結果は大成功!お父様びっくり&感動で号泣されてました。
・゜・(ノД`)・゜・。
いつかあんな素敵な家庭が持ちたい…朝からハートフルになりました(≧∇≦)
素敵な企画、今後も続くそうで興味のある方は応募してみては!?





帰りは定番名古屋めし&ビール!笑



そんなクリスハートさんのニューアルバムが昨日発売されました!
季節がら人生の節目に聴きたくなるような曲が満載とのこと。是非チェック!

早速聴きながらスタジオにいってきまーす(*^^*)